2017-10

ヒューマノイド

先日ツイッターでつぶやいていた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェーススリーピングバッグが届いた(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite




PC010001.JPG

これはやべえwww暖房いらないよwww 着たままギター弾けるし

そしてそのまま寝ちゃえばいいじゃんというどうしようもない人向けアイテム。寝相の悪い人にもオススメです


いやむしろ冬の寒い朝は布団から出たくないものですがだったら布団のまま活動すればいいんじゃね?という発想ですよ。

起きてから車の運転までコレ着たままでいける。パワードスーツは実在した!!






水も電気もなく携帯も圏外の完全無人地帯で数々のキャンプを敢行してきた俺からみた本来のシュラフとしての性能は・・・まあこれである必要はないかなw 
もっと安くて高性能でコンパクトなものはありますし


しかし部屋着としてみた場合ちょっと代わりになるものがないくらい重宝するかも? 



今聴いている曲:Four Tet - 「You Could Ruin My Day」 (Pause)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター