2017-08

越冬

極寒用装備キタ(`・ω・´)
ブログを書くならBlogWrite



kjndhtz.JPG



ウインターグローブとシューズカバー。もちろん既に持ってますけどさらに1ランク強力なやつ


グローブは実にいいな~。裾部分がリブになってて楽。ベロクロ留めタイプだと1アクション分めんどくさいのと手首付近が硬くてうざい。通勤時だと腕時計見るのもメンドイし。まあサイコンに時計付いてるんですけどね


後は耐久性だけ。グローブは一番消耗が激しい装備で経験上何買ってもすぐボロボロになって大差ないですけどね。1シーズンで使い捨てですね



シューズカバーは防寒性能は高いけど付けるのが結構手間なのでまだ今使ってるパールイズミのつま先だけカバーするのでいいやw 1~2月まで出番はないだろう


あとタイヤとチューブ3つ。タイヤは久々にレーススペックでしかも20cです(`・ω・´)  普段ならこんな良いタイヤ絶対買えないけど運良くあさひのセールで激安でした( ^ω^)

これも履き替えは当分先ですけどね。むしろこれに慣れて次にトレーニングタイヤに戻したときのキツさのほうが心配


良い装備になると早くその性能を試したいですねー。もっと寒くならねーかな(´・ω・`)


今聴いている曲:Jaga Jazzist - 「Real Racecars Have Doors」 (A Livingroom Hush)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター