2017-10

掃除をしてみてわかったこと

一ヶ月ほどちまちまとやってきたわけだが(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite

まだまだかかりそうです


ちなみに自分のやってる掃除とは家全体の事を指してまして自分の部屋は基本的に綺麗です。何にもなさすぎて通常の人間であれば48時間で発狂するんじゃないかというくらい。これは別の部屋に物をぶちこんでるというだけでw



とにかく断捨離ってわけじゃないけど捨てまくりました。売れるんじゃね?みたいなのは全部ヤフオクに。チョイノリ3台くらい買えんじゃね?程の金額になりましたが



これは儲かっているわけではない!



元の買値いくらだよってことですよ(´・ω・`)





あとは服ですね

PB120003.JPG

いらないのをまとめた。50kgくらいある。




PB120007.JPG

輪行バッグにぶちこんで捨てに 売りに行った。結論から言うとこんだけの量で310円だっておwww

まだこれ以上残ってるわけだがもう捨てよう…




買い物に対する意識を改めないといけませんな(´・ω・`)





今聴いている曲:Jaga Jazzist - 「All I Know is Tonight」 (What We Must)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター