2017-10

11月走行記録

PB300001.JPG
ブログを書くならBlogWrite
完全に休養すると決めてましたがたまに発作的に乗りたくなったりで364kmでした

体の痛みも取れて休養もトレーニングのうちというのを実感



12月は短距離の毎日同じコースを夜間に走ってみようという企画
自転車は基本的にはオフシーズンなんですけどね。でも俺は乗りますよ。真冬装備も夜装備も新調かつ大幅パワーアップさせましたし。まだ届いてないけどw




jhygb.png

標高50mの細かいアップダウンで距離は22km。ウチの近所をぐるっと回るだけなんで余裕です。1日40分くらいの軽めのトレで今年を締めくくってみよう^w^

さすがに年末と言うことで色々あるので毎日は無理だろうケドまあ大丈夫だろう。どうにでもなるよ


今聴いている曲:Four Tet - 「Circling」 (There Is Love in You )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター