2017-08

Blue Wind

2ちゃんに掃除全般板ってのがあるんですが(´・ω・`)

掃除ってのは宗教だなと



実際に部屋が汚いと精神衛生上よくないし体にもよくはない。昔から掃除に関する格言も多いし

そこに風水やらスピリチュアル系やら断捨離やらなんやらが絡んできたりで


まあそういうのは置いといて掃除に対する知識やモチベーションが上がるのでスレ読みながらついでにスケール練習してます


で事実上倉庫と化していた階段の踊場を片付けてみた。ワックスもかけた。実際はこれでも1週間以上かかってるんですが


OUITRH (1).JPG

以前はココに窓あったんですね!!ってレベルでした


光と風が入るようになりました


この状態をして「ほら!前はココに瘴気が溜まってた!!すっきりしただろう!!これから運気も上昇する!!」と織田無道みたいな人にこめかみに水晶玉押し付けられながら恫喝されたらうっかり150万くらい払ってしまいそうである


ちなみに置いてあるスプレーはこの場所から発掘された芳香スプレーなんですけど見たことねぇ商品だなと思ったらアムウェイのものでした(汗 いや、ウチはやってないぞw




今聴いている曲:Prince - 「The Question Of U」 (Graffiti Bridge)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター