2017-08

WAX MAN

床にワックスかけてみた(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite
PB160017.jpg

ワックスなどかけたことなかったけど雑巾がけってきっついなw



p;ioztju.JPG

これは続行不可能と判断してすぐネット検索して一番よさげなのを見つけてホムセンで買ってきた( ^ω^)

これは雑巾みたいなものを挟めるまあモップみたいなもん



効率全然違いすぎたw 素手と槍くらい違う


で気になったのはコレなんですよ



類似品が売ってて試してみたけどすぐ壊れそうだなとw 本物はちと高いし注文して待つの嫌だなと。あとワックスと通常使用とでヘッドが2ついるじゃんと思ってやめたんですけどね。面白そうではあるの(´・ω・`)



今聴いている曲: - 「豊崎愛生のおかえりらじお 第32回(2010.11.11)」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター