2017-08

にんげんおいしいです^q^

おいデスメタルの時間だ(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite

Cannibal Corpse聴こうず


Cannibal Corpse



カニコーはデスだけど売れてるからレンタルであったりするし


凄い聴きやすいんだよね。こう見えてリフとか凄いキャッチーで音もウォームで。つってもデスの範疇なんで他人が聴いたらどうかしらんけど曲がほんとによく考えられてるんです。まあ俺に言われてどうすんだって話なんですけどw


バランス感覚が非常に優れてるんですよ。曲がもっとも活きる加減というか塩梅というか黄金率があってそのレシピを知り尽くしてるのです。さすがベテランです





一応グロ注意とのタグが付いておりますのでダメな人は退散してください。でもこの手のサウンドの老舗だけあってしっかりした軸があってロックミュージックとしてもじゅうぶん聴ける


cannibal_corpse-clip.jpg

このジョージ・フィッシャー(Vo)のガタイを見てください。この首はフォトショップで加工されたものではありません。作画ってのは現実のほうがおかしいことが多々あるものです。この首から放たれるヘッドバンギングはもはや神砂嵐です

上のPVが入ってるアルバムはこれ

Kill
Kill
posted with amazlet at 10.11.08
Cannibal Corpse
Metal Blade (2006-03-21)
売り上げランキング: 33055
おすすめ度の平均: 5.0
5 偽者は去れ、本物はここだ。
5 地獄
5 やっぱりカッコイイ
4 記念すべき十枚目!
5 デスメタルの王道!

今聴いている曲:Cannibal Corpse - 「Cyanide Assassin」 (The Wretched Spawn)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター