2010-07

そげぶ

29日発売のGAのゲームが届きました ギャラクシーエンジェルではない
ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

灯暗

最近発見してずっと気になってた場所に行ってきた(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

5発目

正直メジャーすぎて紹介という意味ではまあアレなんですけど(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

ちょいロング

今月は雨が多かったからかあまり乗れてないようです

pict-yyytttrrr (8).jpg

先月は850km。サイコン変えてからサブの累計距離が見やすくなったのです。前のは高機能過ぎて呼び出し方がわからなかったw 
ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

いっぺん死んでみる?

今だに使ってるUSBメモリは256MBです(´・ω・`)

P7220015.JPG

容量こそ小さいものの転送中にLEDが点滅してわかりやすくて気に入ってるんですけどね

ま、それほど大きなデータは扱わないのでこのままでも支障はないのですが何となく新しくしてみた

ブログを書くならBlogWrite
全文を表示 »

マスター

名盤紹介 第4回。ついにコレやるか・・・(´・ω・`) 

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

ロックの殿堂

ピンクフロイドとデヴィッド・ボウイの共演
ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

本日発売



 

この2枚のリリース日に合わせてリスニング用の開放型ヘッドホンをAmazonで注文してたがちょうど届いた^w^

ヘッドホン何買ったでしょう?w


ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

あたらスィー機材買ったよ


P7010001.JPG


GAと同じ日に注文してたブツが届いた。今回はとりあえずうp用に弦。あと前から気になってた例のヤツ



ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター