2010-05

GENTOS 閃 SG-355B

結局ライトは出てこなかったので買うハメに


P5290002.JPG

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

AMR

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Allan Holdsworthについて

Allan Holdsworthはもうフレーズというより響きですよね。どこまでコードとか意識してんのか全く不明です



ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

カッティングとかリズムギター全般

リズムギターの名手って誰?って言われて浮かぶのはコーネル・デュプリーやポール・ジャクソンJrやアル・マッケイ、ナイル・ロジャースなんか。もちろんヌーノ・ベッテンコートやエドワードヴァン・ヘイレンなんかも外せないでしょうしレイヴォーンもとか言ってたらキリないね

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

薦めてみた


ちゃんと歌ってるVoはどうなんだい?という事なんですけど(´・ω・`)


そいやVoと言えばロニーが亡くなったそうで。。。正直あんま聴いた事ないんですが。持ってたCDもローワン・ロバートソン目当てで買ったDIOの1枚だけでブラックサバスもレインボウも常識的な曲くらいですが・・・ご冥福をお祈りいたします


ではこのVoを聴け的な1枚をば・・・そいやこないだのカーカスが地下ではかなり好評だったんですね^q^

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

おすすめの件

帰りに映画でも見ようかと思ってたら昨日で上映終わってたw

で本屋で面白い本をみつけた

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

試走してみた

tyjetyj.jpg

バーテープにエラストマーをしこんでから軽く走ってきましたが非常にいいです。体感的には振動70%減くらいの絶大な効果。手の痛みや疲労も大幅減でした。違うもんだね

ただ人によってはハンドル径が太くなるから駄目かも

 

 

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

まちがい!

シミュレーションの事をシュミレーションという人も多いがエラストマーのことをエストラマーだと思ってる人も多いのではないか(´・ω・`)?

 

 

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

泣きのソロ

泣きのソロとはなんぞや(´・ω・`)

 

 

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

ざんぎゃく!

定期的に名盤を紹介していこうと思うのです。つか単にシャッフル再生で久々に聴いて「やっぱええのー」と思いまくったCDを語ってみようかということですv(^^)v

じゃあ1回目はこれ!!

 

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

ふんしつ!

チャリのライトがどっか行ったんだよね(´・ω・`)

 

 

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

ついでにLEVEL 42のこと

あと今さらですがLEVEL42を再評価というかやっと彼らの音楽が理解できるようになった^w^ 
ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

Paul Jackson Jr. 、Norman Brown、Ronny Jordanといった黒人JAZZギタリスト

欧米だとフュージョンのことSMOOTH JAZZっていうので定着してきたんでしょうかね?

 

 

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

さんがく!!

GWは何かと付き合いで消費されつつも5日は休養のために空けていたのだけど目標にしてた山をあっさりクリアーしてしまったので次はもっと過酷なルートに挑戦するんだぜ(`・ω・´)

 

 

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

こうかん!

家に帰ってからパーツ交換してみた

P5010031.JPG

夜やったから写真がうまくとれてない^q^

 

 

 

ブログを書くならBlogWrite

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター